2012年10月13日

実際にやってみる

自分自身の目で見、
自分自身の心で感じる人は、
とても少ない。



経験することは自分にとって
大きな財産となります。

それは、人から教えてもらうよりも、
人から話を聞くよりも実際に自分で
やってみて感じることのほうが身につくのです。

しかし、現実にはなかなか自分で行動し
自身で見て、感じることが少ないことが
できていない人が多いのです。

人から話を聞いたり、本を読んだりして
知識を増やすことも大切なことですが、
自分が実際に体験することが、
人生の糧になります。

自分でやってみて、体験して
自分の力にする。

人生を楽しむためにも経験を増やしましょう。



ランキングに参加しています。
クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




posted by mae atsu at 05:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
経験は、最大の自分の宝ですね。

ゴタク並べる前に、まずは、動け!まずは、実践!
失敗したり、そこで、感じたことから、また、次の、ステップが、開かれる。
その繰り返し。

真摯な敬虔なチャレンジャーでありたいです。
Posted by at 2012年10月13日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297204238

この記事へのトラックバック