2012年10月07日

良いアイデアが浮かんだら

どれだけ良いアイデアがあっても、実行しなければ
成功もしないし、失敗もしない。それは時間の無駄でしかないでしょう。

【ポジティブ思考で、より長く、健康に、幸せに生きる】
ランキング参加中
クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

良いアイデアが浮かんだら、
すぐに行動に移す習慣を身につけましょう。

せっかくのアイデアなのに
行動に移さなければ成功はありません。

もし行動して失敗しても
それは自分にとって貴重な経験となるのです。

上手くいかないと嘆いていても、
やれる事はまだまだたくさん残っているはずです。

考えた時間や量ではなく、実行した量を重視しよう。

実行してみたか、試してみたかということを
判断基準にしていくといいと思いますよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

==================
何をしようとしても不安、心配で行動できないひとへ
http://urx.nu/29CL
言い訳ばかりで前に進めないひとへ
http://urx.nu/29CL
人生をムダに過ごしたいですか?
過ごしたくない人は
http://urx.nu/29CL
==================
posted by mae atsu at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296189763

この記事へのトラックバック