2012年10月09日

それはあたりまえのことですか?

健康な人は自分の健康に気がつかない。
病人だけが健康を知っている。


ランキング参加中
クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人生を楽しんでいる人は
意外にも楽しんでいることに
気づかないことが多く、

辛い状況になって初めて
今までが楽しめていたことに
気づくことがあります。

あたりまえのことが
あたりまえで無くなった時
人はあたりまえのありがたさに気付きます。

ですから
普段からあたらまえだと思っていることに
感謝することが大事です。

あたりまえの毎日に感謝することが
できたならば、
毎日はもっと楽しく充実したものに
なります。

朝起きれたことに感謝。
仕事に行けることに感謝。
家族がいることに感謝。

日々感謝。
楽しむための秘訣です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by mae atsu at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック